こんばんは。

星と共に生きるセラピスト、Emiです。

 

いつもご訪問いただきありがとうございますブーケ2

 

久しぶりに、星からのメッセージをお伝えする前に、インナーチャイルドカードを1枚ご紹介します✨

 

 

「星に願いを」のカードです。

 

 

 

 

”何か新しい願いごとをする時は、必要のない何かを手放しましょう”

 

必要な方に、必要なメッセージが届きますように✨

 
 

それでは、4月前半にある星の強い影響について解説させていただきます。

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。..。.:*☆☆*:.。. .。. 

 

●水星と土星の開き

4月1日(月)18時00分頃が影響のピークです。

 

★星からのメッセージ★

良い流れを作りたいのになかなか上手くいかない

 

この期間は、良い流れを生み出したくて動いたのにすんなり上手くいかなかったり、良い流れを生み出す為のアイデアがなかなか出てこない、といった経験をする方が増えるでしょう。

 

難しく考えすぎず、パッと降りてきた言葉を素直に受け取り実行してみてください。

 

※この星の影響は、4月1日(月)07:30~4月2日(火)04:30頃 まで続きます。

 

●水星と海王星の開き

4月5日(金)14時00分頃が影響のピークです。

 

★星からのメッセージ★

つい頑張りすぎてしまう

 

この期間は、頑張りすぎてしまう方が増えるでしょう。

 

新入社員の方などは特に、気を張り詰めて仕事を覚えようとしている中、つい無理をして頑張りすぎてしまいます。

 

からだ全体や、肩に力が入っているなぁと気づいたら、15秒ほど深い深呼吸をしてみてください。

 

場が和むような話題を発信して、みんなでリラックスするのも効果的です。

 

※この星の影響は、4月5日(金)02:15~4月6日(土)01:45頃 まで続きます。

 

●金星と土星の結び

4月7日(日)12時00分頃が影響のピークです。

 

★星からのメッセージ★

自分が心地よくいることで、周りの皆が調和していく

 

この期間、あなた自身が心地よさや幸せを追いかけていると、自然とあなたの周りの人たちが調和していくといった不思議な影響が強まります。

 

あなたが心から幸せでいることで、あなたが発するエネルギーが周りを調和させます。

 

是非この期間は、ご自身の心地よさ・幸せを追いかけ、その感覚に浸るようにしてみてください。

 

※この星の影響は、4月6日(土)05:15~4月8日(月)19:00頃 まで続きます。

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。..。.:*☆☆*:.。. .。. 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたブーケ2

 

**:.。. .。.:**:.。. .。.:**:.。. .。.:**:.。. .。..。.:**:.。. .。.

 

※2024年1月1日、星よみ鑑定の料金の改訂を行いました。ご確認の上、お申し込みください。

    

★ヘリオセントリックの星よみ 1件 3,000円(税込)★ 

 

ご依頼者様の”魂のまま生きた時の姿”をヘリオセントリックの星よみで読み解きます。 

ご依頼者様の盤面(チャート)の中で、ご依頼者様の人生に強く影響を与えている星の繋がり、そしてセラピストが気になったその他の星の繋がりを読み、文章で解説します。星よみ結果は、盤面の図と共に、A4サイズ3〜4ページほどに文章でまとめ、PDFファイルで納品せていただきます。

 

[お申し込み時に必要な情報]

・誕生日(例:1983年11月25日 ※西暦でお願いします。)

・生まれた時間 ※できれば正確に。もしくは、「午前中」「夜」など、ざっくりした情報でも構いません。調べられない方は、お昼の12時で盤面を出させていただきます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

◎お支払いについて

PayPal、PayPayもしくは銀行振り込み

詳細は追ってご連絡致します。

 

◎申し込み方法

アメブロのメール機能でメッセージを送っていただくか、

下記メールアドレスまでご連絡下さい。

 

はなまるHP: https://counselingroomalice.com

はなまるご予約・お問い合わせ先:c.alice@counselingroomalice.com