いつもカウンセリングラボのご利用、ありがとうございます!

 

カウンセラーNo.14高橋裕子(たかはしひろこ)です。

 

毎月15日に、こちらのブログに投稿いたします。

 

 

 

 1.言葉にしたことがない思いを言葉にすると

 

あなたはフラクタル心理学の理論に基づく

「誘導瞑想」を体験したことがありますか?

 

なんとなく「思考が現実化するのか・・・」とか

「私のこんな思いがこの現実を作り出しているのかしら?」

などと感じることはあったとしても、

 

明確に「この思考が原因だった!」と体感するようなことは

まだ経験していないかもしれません照れ

 

私たちの心の中には「一度も言葉にしたことがない思い」

実はとてもたくさんありますびっくり

 

そして、言葉にしていないからこそ、しっかりと認識できずに

ぼんやりとしか感じられていません。

 

そんな「言葉にしたことがない思い」をカウンセラーの誘導のもと、

しっかり言葉にしながら、

 

自分の中にこんな思いがこんなにもあったんだ!?

ということを誘導瞑想では体験していきます。

 

すると、この思いこそが今の問題を作り出していたということが

腹の底から実感できて、そしてそれを正しい方向へと

変化させていくことができますラブラブ

 

 

 2.唯一無二の誘導瞑想を体験してください

 

カウンセリングラボの電話相談でも、

もちろん誘導瞑想を体験してもらうことは可能です照れキラキラ

 

目を閉じて、いろんな場面をイメージしながら

カウンセラーの質問に答えていくだけウインク

 

イメージしやすいように、周りに人がいない静かな場所で

リラックスして行うのがおすすめですキラキラ

 

私は最近、まったく初めてこの誘導瞑想を体験するという方に

セッションをする機会が増えていますが、

 

皆さん本当に目からうろこが落ちるような体験をされています。

私自身もそうでしたおねがい

 

 

誘導瞑想の中では、潜在意識を変えるための「修正文」

作りますので、できればそれを録音して、

何度も繰り返し聴けるようにするといいですよ。

 

時間と空間を自由に行き来するフラクタル心理学の誘導瞑想は、

他の手法とはまったく異なる唯一無二のものです。

 

まだ体験していない方は、ぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カウンセリングラボへのご相談は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

高橋裕子(たかはしひろこ)のHPはこちらです。

 

 

 

チーム「ブルースカイ」というグループ活動もしています。

(フラクタル心理学講師4名のグループです。)

 

ぜひ無料のメルマガに登録ください!

メルマガ登録はこちら。