今朝パーティの準備をしている時に、これからメンバーが来ると思うとワクワクしてきました


今日はコミュニティの1周年記念パーティ✨第2弾
皆さんが繋がる瞬間にワクワクする
繋がると次回会うことが楽しみになる
久しぶりに会えると嬉しくなる


かと言って依存しすぎず、来れる時にぶらっと来ては帰る、この感じが気楽でいいと言ってくれる
私もそれがいい〜依存されたくないから〜


普段ひとりで行動する人たちが集まりたくなるって、なんかそういうの好き


面倒くさがりの私が(笑)
ひとり時間が好きな私が(笑)
1年続けられたのは、間違いなくメンバーの皆さんのおかげです


THANK YOU  m(._.)m


コミュニティは参加者ひとりひとりが、今の形にしてくれたのだと感じています。

私はいい出しっぺ
何か特別なことをしなければならない…
と頑張っていた頃より、何もしない今の方が何だか皆さん心地よさそうね


思い込みっていらないね〜


コミュニティのメンバーさんに、言い出しっぺとして育てていただいていますフォローしていただいています


いい時も悪い時もドンナトキモ
私はココにいるだけ
必要な時に皆さん自由にやって来てね



私は何もしないけどね〜(^∇^)
ココにいるだけだけどね〜(^∇^)
期待もしないでね〜(^∇^)


ただただ、ココ(コミュニティ)におりますゾウ
喋って笑って帰っておくんなまし


今日もありがとう〜
{AFADC637-429A-4642-91B8-984B7F1589B5}

{1464D2B9-7FA3-4DFC-940E-17069992AF8A}

素敵なパーティ風に準備できるほどの器の大きは持ち合わせていないので、各自が食べたいものを持参していただいています🍀

この後もピザ🍕フルーツ、おはぎ、チーズケーキ🧀たっくさんいただきました美味しかった〜

ごちそうさまでした(*゚∀゚*)