【起業入門レッスン特典】ほかのメンバーと交流もできる勉強会(ZOOM)でなんでも質問できます^^ | 超初心者さんがゼロから学べる『ママコーチカウンセラー起業入門レッスン』

超初心者さんがゼロから学べる『ママコーチカウンセラー起業入門レッスン』

コーチ、カウンセラーになりたい女性をゼロからサポート。
コーチング&カウンセリングの勉強とビジネス基礎勉強の両方をまとめて学べる【ママコーチカウンセラー起業入門レッスン】

こんにちは!

カウンセラー起業専門サポーター武田絵美です。

 

 

一昨日の日曜、

ママコーチ・カウンセラー起業入門レッスン(仮)

モニターのみなさんと

『交流&勉強会』をzoomで開催しました♫

 

 

回を増すごとに

どんどんみんなの緊張も解けて、

和やかな雰囲気になっていってると思います✨

 

 

 

 

 

 

先月の交流勉強会のご感想ご紹介がまだだったので、

そちらから先にさせていただきますね^^

 

 

 

七夕7月交流勉強会のご感想七夕

 

交流会、ありがとうございました。
 
本当に、みんなそれぞれ個性があり、得意、不得意分野も様々で、でもそれを、交流会の場所でやりとりすると、誰かの学びに繋がったり、自分の失敗経験も、誰かが知りたい事を言う機会になったり、世の中は、ありのままで誰かの何か、パズル🧩のピースがそれぞれハマるようになっているのだと、感じました。
 
SNSなどの、自分が、思っている考えより、はるかにハードルの低いところから、始める事がコツなのだという事も、よくわかりました。
 
はじめましては、本当に苦手ですが、素晴らしいファシリテーターのえみさんのおかげで、すごく安心して参加する事ができました😌
 
今回、皆さんの会話を聞いていたら、やっぱり私自身は、マイナスから0へ、カウンセリングが好きだなぁと再確認しました💖
 
素晴らしい時間を、共有させていただき、感謝しております。
ありがとうございました✨

 

 
 
 
他のメンバーの悩みの共有が出来て、参考になりました。
インスタや公式LINEを使いこなせていなかったので、基礎から教えてもらえて助かりました!
また、新しいメンバーさんとも交流できてよかったです。
これからも色々情報交換したいです。

 

 
 

 

今回は自由に質問相談ができるフリータイムのような時間が長くて、自由に話せたからこそ出てきた、ささいな疑問質問(初めましてのほかのメンバーさんと家が近くて、地元の話とかインスタの話とか)が印象に残ってます!
 
私のLINEセッションのことの質問に対しても色々と意見がもらえて、自分の中にあった『1週間でどうにかスッキリしてもらおう!』と思っていた気持ちが、実は自分がスッキリしたいだけだったという事実にも気がつけてよかったです。

 

 

 

みなさま、お忙しいなかご参加ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

全員が初めましての前回は

自己紹介やアイスブレイクのワークが中心でしたが、

(→前回の様子)

 

2回目の今回は、個別相談の時間がたっぷりとれました^^

 

 

インスタ、公式LINEなどの集客についてや、

カウンセリングセッションのことについてなど、いろいろな質問がでました。

 

 

 

ご感想にもありましたが、

 

ほかのメンバーの質問で

ご自身の気づきや学びになる

 

ので、

グループでの勉強会はとっても良いと思います✨

 

 

 

 


 

 

 

録画して全員にお渡しするので、

欠席した場合も動画であとからみれます^^

 

 

 

 

 

 

モニターへのお問い合わせは

公式LINEへお気軽にメッセージくださいね

 

 

カウンセラー起業サポート公式LINE

・カウンセラーになりたい方

・ビギナー(駆け出し)カウンセラーさん

・月商30万以上いきたい方

に向けて、
お役立ち情報をお届けいたします。
 

友だち追加
ID検索は@qbi3743j

ご質問やお問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ♡