心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

やべぇ・・・気づけば5月じゃないか😅

 

 

馬にかまけてブログをサボr

 

今年は10連休の人もいたようだけど

私は控えめな3連休w

 

 

 

貴重な連休は夫と

 

馬ざんまい🐴

泊まりがけで馬牧場を巡る旅へ🚗

 

 

 

 

Yogibo✖️馬

 

Yogiboがあっちこっちにある

ヴェルサイユリゾートファーム✨

 

 

Yogiboに座りながら馬を眺められる

しかも入場料無料🤩

 

とはいえ

何もペイしないのはあれなので

人参とシール買いました💰

 

 

 

 

 

 

もちろんゴールドシップ先生にも会いに♡

このGW全国津々浦々からゴルシファンが集まって

駐車するのにプチ渋滞起こってたくらいファンに囲まれていた

ゴルシさん

 

ファンが来てるってわかってるんだね〜

こんな風に座ってるゴルシ見るの初めて!

 

まるで

「オレを見に来たんだろう?

 まぁゆっくり見てけや」

って感じ😂

 

 

右にも左にもファンがいるから、

こっちに来て、しばらくしたら向こう側のファンの方へと

順繰りとファンサをするゴルシさんだった

 

さすがっ!

さすがだよ!!!!

エンタメ馬王👑✨

 

 

 

 

次の日は

優駿の里AERUへ✨

ここでは乗馬500円と破格🤩✨


超お高級人参をあげてきました

(施設内で購入できます)


このお馬さん綺麗な毛色だったので

イチャイチャ〜💗していたら

 

 

いきなり

口からにんじん撒き散らしながら

「オンドリャ〜!

 何オマエばっかり食うとんねん!!🐴💢」

って勢いで

 


このお馬さんの太ももを

ガジぃ〜!ってかじってきたの😭

 

もうびっくり!!

 

スタッフさん曰く

上下関係らしい・・・・

ゴルシだったら蹴られるぞ(ボソッ)

 

 

引退馬もおりました✨

引退馬は人参あげたらダメだから

人参目的では全然近づいてこないのね。

 

でも人前で走っていた競走馬だったから

やっぱ他の馬と違う😳

 

 

 

 

 

帯広のばん馬も見に行ってきました🐴

※大型馬、昔は農業等で運搬で活躍していた馬。


高さ約170cm、

重さ1トン前後

 

 

とにかくデケェ!


切ない目🥺におリボン🎀

 

こちらのばん馬は食いしん坊でずっとおねだり

でも危険なので誰も何もあげられないので

見ているだけなんだけど・・・

水色のシャツの女の人は

かじられそうになってました😂

キャップ被ったお姉さんに助けられてた😅

 

↓かじられそうになってる瞬間

 

 

 

 

番外編

 

ロバw

うさぎ耳のロバも馬の仲間♡

可愛かった(*´꒳`*)

 

 

 

 

馬って本当に癒されるわ〜🩷

北海道に遊びに来たら馬も見にきてね✨

 

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美