心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリしています

 

自分解放カウンセリングでは

そんなあなたをまるっと受け止め

あなたが本当にやりたいことを

実生活の中でトライしていくことで

 

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

 

先日、夫と日帰り温泉に行ってきたのです♨️

 

あぁ〜気持ちよかったと

ロビーで夫とまったりしていると・・・

 

 

お客さんと旅館スタッフが

揉めている

 

 

 

 

浴衣姿のお客さんが食事会場から出てきて

 

スタッフに開口一番、

 

 

 

 

客:

蟹🦀はいつ出てくるんだ?

蟹付きのプランで予約してるんだけど、ほら?

 

 

 

スマホの画面をスタッフに見せる

 

 

旅館:

え、あ、確認いたしますね

 

 

 

客:

俺間違ってないよね?

 

 

 

旅館:

あ、申し訳ありません。

こちらの手違いでお出しするのを忘れていました💦

 

 

 

 

客:

そうだよねぇ!

俺間違ってないよね

どうすんの?!

もうお腹いっぱいだよ

(不満)

 

 

 

 

旅館:

申し訳ありません、、、

(宿泊代から)お引きいたしますか・・・?

 

 

 

客:

引くんだ?!

へぇ〜(不満)

 

 

旅館:

・・・今から蟹をお出ししましょうか・・・・?

 

 

 

 

客:

今からって

もうお腹いっぱいだよ

(不満)

 

 

 

旅館

・・・も、、申し訳ありません・・・

 

 

 

客:

どうするの?!(責)ズイ

 

 

 

旅館

・・・💦💦

 

 

 

もういいよっ!!

 

 

 

 

旅館

あのっ!

何かできることはありませんか?

 

 

 

いや、もういい!

 

 

 

 

このやりとりを目の前で

見せられていたんだけど・・・

 

 

 

 

客よ

どうして欲しかったん??😂

 

 

 

時を戻せはしないから

代替え案2つ出して、

2つとも蹴って

さらに条件なしで

要望を聞いてくれる

最大の提案を旅館は

してくれたけど

それも蹴り飛ばして😅

 

 

 

ただ不満をぶつけたかった

それを達成したから去っていた

 

 

という理解でよろしいか?😂

 

 

 

 

蟹なくてもお腹いっぱいになって良かったね!

それって旅館に対する最大限の褒め言葉❤️

 

 

 

なんて平和な不満だろうか真顔

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美