こんにちはピンク薔薇

元・人生の迷走クイーン

今は

自分を愛せるマインドを

育てる心理カウンセラー

松田瑠美ですおとめ座


 

 


 

 

 

 キープしてても何も変わらねぇ!リンク集ランニング即行動!チャンスに2度はない!
ランニングダメ元でも構わねぇ!すぐにつかむ!!
ランニングポンコツですが何か?
ランニング今不要なものなら資格も捨てる

 

夫の思い付きで富良野に行ってきました。

富良野までだいたい車で4時間くらい。


富良野は猛暑でした・・・32度かな?

それ以上あった感じがするけど、

関東や関西はこれが普通なのかな?笑い泣き

信じられない笑い泣き



北海道の夏は本当に短いんですよ。

猛烈に暑くなる日はほんの数日びっくり

だからこの暑さも

一応貴重な夏の経験でしてメラメラ

 

富良野に行ったのは数年ぶり。

最近夫がプランを

考えてくれるようになって

私としては嬉しいにやり

 

夫の考えた富良野プランは

①ラベンダー畑を見る

十勝出身の松田なのですが、

まともにラベンダー畑を

見たことがなかったんですよね。

今回ラベンダー畑を見に行く!

というミッションが

あったので見に行ってきましたが、

ここまで広大な土地にまぁよくこれだけの

ラベンダー畑を作ったな!と圧巻!!

ウェディングドレスを来て写真撮っている

花嫁さんもいましたラブラブ

※めちゃくちゃ暑そう・・・・だった・・・

 


 

 

 

 

②ラベンダー

ソフトクリームを食べる

ラベンダーの香りが強いのかな?と

思ったらそんなことなくて

さっぱりして美味しかった合格

オススメチョキドキドキ

ラベンダーソフトクリーム

 


③サンタのひげで

メロンソフトを食べる

完熟メロンにソフトクリームがドン!と

乗っているんだけど、ソフトクリームの甘さに

メロンが負けてねぇ!!北海道に来たらなら

是非食べてほしい一品ラブ

 



 

➃唯我独尊でカレーを食べる

 


⑤メロンを知人に送る

東京だったらいくらになるんだろね?

って夫と話しながら自宅用にもメロンを

購入したいんだけど、

地場産は安く手に入るよねラブ

メロン大好きだから

こういうのは本当にラッキー目

 



⑥コロポックルに会いに行く

コロポックルは二世帯っていうことで、

そっと覗いてきました。

良いところに住んでるんだよまたっ!

小川がちょろちょろ流れてて、羨ましいぞラブ



 



 

⑦森の時計でお茶する

嵐の二宮くんが出演したドラマで使われた

「森の時計」でお茶してきました。

ここでは実際にコーヒー豆を自分で挽いて

飲むことができるんですよね。

このコーヒー豆を挽く作業も

めちゃくちゃ楽しかったラブ

ゴーリゴーリゴーリいいながら

ハンドルをぐるぐる回るのも

また乙です照れ

森の中でお茶タイムは

時間が止まっているみたいで最高照れ




 

このうち成し遂げられなかったのは

唯我独尊でカレーを食べるです。

お昼時に炎天下の中、、、

行列を作る人々をみて・・・

落ち着いた時間にまた来てみようと

その場を立ち去りました滝汗

※松田夫婦は並ぶのが嫌いです。

 

そのあと14時頃に行ったんですが・・・

まだ並んでました・・・・チーンうそだろ?

私たち夫婦は諦めました。

 

畑を見ていると富良野はいろんな作物を

作ってるんだなぁって思いました。

十勝はある程度作物が限定されているので。

富良野はその点、

他の土地よりも種類が多い気がする。

米、小麦、スイカ、メロン、ハスカップ

ブドウ、かぼちゃ、たまねぎ、ビート

豆、スイートコーンなどなど

 

そん中でも松田がウキウキした畑は

スイカ!!

 

広い畑にスイカがぽぽぽぽぽぽん♪

ってなっているのを見るのは

なんだかとってもウキウキしました

 

私たちにとってはスーパーに2000円弱で

置かれているスイカも、

農家さんの畑にはそれ以上に

デカいスイカが割れた状態で

放置されているっていうね笑い泣き

成長しすぎて割れたのかなキョロキョロ

おすそ分けプリーズって

思っちゃいましたが、

 

私の実家もかつて

イチゴを扱っていたので

見た目が悪いイチゴは

廃棄処分になってしまうので

ジャムを作ってみたり、

人にあげてみたり

大地に還元してみたり、

当時はもうとことん苺に

飽きたよね!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐモグモグ

 

畑を見る機会があまりない人でも

結構楽しめるんじゃないかなって

思ったりしましたぶちゅー

北海道に遊びにきてねラブ

 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

≪🎁プレゼント企画🎁≫

8月2日 一粒万倍日に

「人に振り回され度タイプ別診断」

をプレゼントいたします♡

プレゼントご希望の方は今のうちに

公式ラインにご登録していてくださいねプレゼント

公式ライン

https://lin.ee/2YuFN99

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

≪1dayレッスン講座≫

\もう振り回されない!/

気疲れする毎日から解放される

1dayレッスン講座

(特典:60分間のカウンセリング付き)

詳細はこちら

今すぐ詳しい内容を見てみる♪

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

≪Instagram≫

あなたの心の中のモヤついている

それってこんなことじゃないですか?

あなたの心がラクになるメッセージを

お届けしていますあしあと

instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/