こんにちはピンク薔薇

元・人生の迷走クイーン

今は

自分を愛せるマインドを

育てるお悩み解決人

松田瑠美ですおとめ座

 

 


デジタルデトックスで高原で息抜き💓



 

 (前回)

よっしゃーーーー!

休むぞー!

ってことで、

あなたはちゃんと休めてますか?

という昨日のブログ


昨日強制終了した私



いやーー

毎日毎日頑張りすぎた結果


疲れたよショック

って疲れてた。


ども!頑張り屋の松田です!


頭がパンパンになって

ようやく気づいたよ笑い泣き


やることが山積みであろうが

成果が出てるか出てないか

関係なしに

人は疲れるのよ(´・ω・`)


休息しよう!



って言うことで、

スマホいじってると疲れることに

気づいた私。


スマホをいじるとさ

仕事のこと考えちゃうし、

ダラダラYouTube見ちゃうし

大体格闘技しか見てないけどニコ


これは

デジタルデトックスしないと

まずいわ。。。


と思って

昨日の19時30分頃から

スマホをブチッと

電源ごと切りました。



 

あなたもスマホ疲れしてない?

お疲れのあなたに

自分を愛するための

アドバイスメッセージを

オラクルカードからお引きしています宝石紫

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

プレゼントの受け取りはこちらから

宇宙からあなたへのアドバイスメッセージ

https://lin.ee/2YuFN99

 

 

 

スマホをブチッと切って、

結果を言うと


めっちゃ良かった!!


頭の疲れは癒されたよラブ



昨日の夜はカレーのお弁当を買って、

夫と車の中で夜の海を見ながら食べて、

部屋の掃除して、

洗濯物して、

茶碗洗って、

なんだかとっても

スッキリしたのよね(*^^*)


早めに寝てさ。

今朝もゆっくり寝て、

洗濯物して

(どんだけ洗濯ものあるのよ(笑))



ゆっくりしたなーって

心のゆとりを感じたわ。


夫とも話したんだけど、

私みたいなつい頑張りすぎる人は、

働く時間決めた方がいいんだろうなニヤリ

そして休息日も😌


今回デジタルデトックスが凄く

自分には良い効果をもたらす

ことが分かったので、

時間を決めて働くわ✌️



あなたもつい頑張りすぎて

疲れてない?

デジタルデトックスやってみてねラブラブ



あなたが罪悪感なんてもたずに、

しっかりをご自身と向き合って、

 

合格大好きな自分を手に入れて

合格いつも笑顔に囲まれながら

合格ワクワクする人生へ

 

そんな今この瞬間が幸せ!

と言える自分を手に入れてくださいねデレデレキラキラ

 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

▼1dayレッスン講座の詳細は公式ライン

https://lin.ee/2YuFN99

 

【募集中の1DAYレッスン講座】

 

◆講座のテーマ

\もう振り回されない!/

気疲れする毎日から解放される1dayレッスン講座


 

この90分の限定2名様の少数レッスン講座♪

+  

しかも!さらに

60分個別カウンセリングが無料でついてきますびっくり
 

1dayレッスン講座の詳細

 

▼実際にご参加されたお客様のお声まとめ

ゆめみる宝石私だけじゃないって安心できた♡
ゆめみる宝石リスクマネジメントができそうです♡
ゆめみる宝石感じすぎてめんどくさいが悩みでした♡


 

 

 

 

ハートオラクルカードからの

アドバイスメッセージをプレゼント中ハート

▼お受け取りはコチラから

公式ライン

https://lin.ee/2YuFN99

 

image

 

 

 

▼あなたの心にスーッと入るメッセージラブラブ
Instagramはこちらをポチ♡

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/