こんにちはピンク薔薇

元・人生の迷走クイーン

今は

自分を愛せるマインドを

育てるお悩み解決人

松田瑠美ですおとめ座

 

 



先日めっちゃ嬉しいメッセージが

公式LINEに届きましたおねがい



誰からかと言うと、

昨年度退職した会社の社員さんから

突然、公式ラインでメッセージがビックリマークキョロキョロ



私は昨年度まで産業看護師という

会社の中の看護師をしていましたガーベラ



社員さんの名前はもちろんですが、

気になる方に関しては

メンタルの状況や性格的な特徴など

把握していました。


ただこの社員さんはその事を

知らなかったようで驚かれてましたニヒヒ



とっても嬉しかったのは、

『話しやすくて好きだった』

と言ってくれたこと笑い泣き




一言で言うと、

報われた〜!!

でした笑い泣き



社員さんがいかに心身の健康を

保った状態で個々人の能力を

発揮できるかというところを

私としては大切にしていました😌


なので大切にしていたことは

会社の中で

ざっくばらんに

そのままの気持ちを

吐露できる人と場所

の提供です。



そう思いながら社員さんと

関わる中で、この一言は

とても嬉しかったです照れラブラブ



あなたはご自分の気持ちを

吐き出す場所を持っていますか?


なかなか伝えられないあなたに

心がほっとするメッセージを

お届けしています合格

さてどんなメッセージが届くかな?

こちらからゲットできます花火

宇宙からあなたへのアドバイスメッセージ

https://lin.ee/2YuFN99

 

image

 

ただなんとなく仕事をするほど

つまらないものはありませんぐすん


信念を持っているからこそ、

前に進めるし、

自分の誇りが持てる照れ


私はそうやって生きていきたい

と思っているので、

今回のこのLINEのメッセージは

超超嬉しかったラブラブラブ


この信念をこれからも忘れずに

心理カウンセラーとして

クライエントさんと向き合っていきますビックリマークウインク





しっかりをご自身と向き合って、

 

合格大好きな自分を手に入れて

合格いつも笑顔に囲まれながら

合格ワクワクする人生へ

 

そんな今この瞬間が幸せ!

と言える自分を手に入れてくださいねデレデレキラキラ

 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

▼1dayレッスン講座の詳細は公式ライン

https://lin.ee/2YuFN99

 

【募集中の1DAYレッスン講座】

 

◆講座のテーマ

\イイ子ちゃんって辛くない?/

気疲れする毎日から解放されるライフ・オラクルシフト


 

この90分の限定4名様の少数レッスン講座♪

+  

しかも!さらに

90分個別カウンセリングが無料でついてきますびっくり
 

 

▼実際にご参加されたお客様のお声まとめ

ゆめみる宝石私だけじゃないって安心できた♡
ゆめみる宝石リスクマネジメントができそうです♡
ゆめみる宝石感じすぎてめんどくさいが悩みでした♡


 

 

 

 

ハートオラクルカードからの

アドバイスメッセージをプレゼント中ハート

▼お受け取りはコチラから

公式ライン

https://lin.ee/2YuFN99

 

image

 

 

 

▼あなたの心にスーッと入るメッセージラブラブ
Instagramはこちらをポチ♡

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/