こんにちはピンク薔薇

元・人生の迷走女子

今は

自分を愛せるマインドを

育てるお悩み解決人

 

松田瑠美ですおとめ座

 

 

アメトピ掲載されましたピンク薔薇

「隣の席から聞こえてきた恋愛観」


▼やらかし恋愛エピソード音符

「初デートで心が折れた男性の言葉」

 

 

 

 

人生でたった一度だけ、私が20代のときに

 

縁あって防衛大首席の男性とデート

 

したことがあったんです。

 

 

 

 

 

これから防衛大首席の最強メンタルの一部をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

結構、イケメン

 

本人は自覚がない

ナチュラルイケメンでしたキラキラ

 

 

 

友人の結婚式で、

 

めぼしい男はいないかなと

 

二次会に繰り出した私。

 

まさに結婚式後の二次会が

 

私にとって婚活イベント!!

 

 

 



 

 

イスに座っている男たちを

 

ジーーーーーっと見渡し(ハンター)

 

ナイ・・・・・

 

ナイ・・・・

 

ナイ・・・

 

ナイ・・・・

 

 

 

お??

 

 

おおおおお?!

 

 

ロックオン!!

 

 

 



 話しかけられた人が

自分の気にいる人とは限らない!

自分で選ぼう♫

ふんわりリボン自分に合った男性を知るヒント

ふんわりリボンいつも微妙な男性と出会う

ふんわりリボン本命を選べない

という人は、

⭐︎公式ライン⭐︎であなただけにそのヒントを

オラクルカードメッセージで

アドバイスをプレゼント🎁

ぜひ受け取ってみてね😉

 

 

 

 

 

 


カウンターに座っていたら、


 

カップリングのお世話人みたいな男性が

 

 

ウインク「誰か気になる男いる??」と聞いてくれたので、

 

 

ラブ「あの人が気になる!」と伝えました。

 

 

 

ニヤニヤ「あぁ!あの人は俺の上司だよ!

 

 

 

といって手招いて

こちらに連れて来てくれました。

 

 

 

 

ここで不思議だったのが、

 

 

どう見ても


「俺の上司」と


言っている男性の方が年上。

 

 

 

来てくれた(いや、呼びつけた)


彼はまさに好青年で、


しかも年齢は私と同じ。

 

 




はてなマークたくさんの

私に説明してくれたのは、

 




 

防衛大はエリートで、

大学卒業後、配属地域が決まって、

その配属先でいきなり隊長になって、

10代~60代(?)それこそ自分の父親より

年齢の上の人たちを取りまとめて

部隊を仕切るそうなんです。

 



 

そんな世界があったのね🤭






 

え・・・

自分の父親より上の人たちに命令するの??


しかもまだまだ子供みたいな


十代な子たちもいて・・・?

 

 

 

想像しただけで


やりずらそう・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しかも防衛大でやっていることを聞くと


普通のよくあるキャンパスライフじゃない!

 




修行か?苦行なのか!??!



私だったらへこたれて



尻尾撒いて逃げてるゲローゲローゲロー



 

そんな(私にとっては?)


尋常じゃない日々を送っていた彼でしたが、

 

 

 

彼からは一言も、



辛いなんて言葉はなく、

 

 



さわやかな笑顔で

 

ウインク「大学楽しかった!」

 

 

いきなり部隊任せられて、



いろいろな人まとめるの


大変じゃないの?


って聞いたときも

 

爆笑「え?全然?」

 

まるで何が?なんで?と言いそうな雰囲気。

 

 



 

ほぇ〜、、、





 

ひとまずこの人、


おもしろそうだなと思ったので、


メール交換をして、



後日デートをしました。





とりあえずデートはする❤️



 

 

デートをしている間に



分かったのですが、、、

 



この人・・・・



生粋の戦争好きなんだわ笑い泣き

 



言葉じりだけ聞くと



危険なんだけど、、、。



戦争の話すると、



目がキラキラキラキラする感じ。


 



私は戦争物が大嫌いなので、


 

これはついていけないやと思って、


 

そのデートの1回きりで終わりました。

 

 


 

その頃の私はメンタル激弱で


彼の最強メンタル



頼もしさと羨ましさもある




反面、

 




自分の繊細なメンタルを


理解してもらうことは


難しいだろうなと、、、


同時に思ったりニヤリ

 

 




要はわたしには


合っていない笑い泣き

 

 



 

あれから10年以上経ったけど、

 

今何しているかな(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 「こんな自分じゃとてもこの先

生きていけないぞ!!」って思っているなら

わたしに会いに来た方がいいよ♫

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の1DAYレッスン講座】

◆講座のテーマ

繊細な自分と仲良しになれる90分乙女のトキメキ

気疲れする毎日から卒業するライフ・オラクルシフト


 

この90分の限定4名様の少数レッスン講座♪

       +                      

しかも!さらに

90分個別カウンセリングが無料でついてきますびっくり
 

 

詳細はこちらから♡


 

ゆめみる宝石お客様からのお声はこちら
ゆめみる宝石お客様のからのお声はこちら2
ゆめみる宝石お客様のからのお声はこちら3
 

 

 

インスタグラムはこちらから♡