こんな日もあるさ | 茨城県ひたちなか市 スピリチュアル カウンセラー 片瀬一雄

茨城県ひたちなか市 スピリチュアル カウンセラー 片瀬一雄

恋愛・不倫・結婚・人間関係・金運など悩み事はありますよね。
考え方を変えることで自信がつきますよ(^_-)-☆
私は少しだけきっかけを与えるだけです(^_-)-☆

今日に限って思い通りにいかない
ミスの連発😱
凹むよね😞💦

そんな時は
温かい物を飲んで気持ちを落ち着かせ
呼吸を整えて笑顔を作りましょう😊

ミスは向上するための学びです😉

片瀬一雄(ホームページ)

《予約時間》8:30~19:30
《営業時間》10:00~18:00
《定  休  日》不定休