今年は「令和」に変わり
空気がガラッと変わったように感じた人も
多かったのでは?!

今、とても大きなエネルギーの変換期に
いるように感じていますキラキラ

そんな中で、「時間」の感覚が今までと違う
まるでワープしたように、時空を超えたり
常識と思っていたことが、実は思い込みだと
気づいていくなど、変化は日々起きています

2020年は、加速するエネルギーを感じると共に
優しい、温かな幸せオーラを感じます♡

どんな現実も、
自分の今の心境ですべてが決まる

だから、自分の心をどんな状態にしておくか
それが1番大事まじかるクラウン

さあ、どんな自分で在りますか?
誰もが、世界を変える力を持っているダイヤモンド