日常で、メールやLINEなどのお返事は
みなさんどうしていますか??

私は、みんなにスゴイ早い!びっくり
と言われていますウインク

お仕事の連絡がメールできた時
場合によっては、読んですぐに
電話で連絡することもあります

仕事はもちろんですが、
プライベートでもLINEなど返信は
来たら基本すぐに返します

だから、すぐ返信がないと
忙しいか仕事中かと周りが理解して
察してくれるくらいです

これは、ある方とお仕事をご一緒して
その方のレスポンスが即座に来ることに
とても驚いたことがきっかけでした

また、同時にレスポンスが遅かった時
それが誰かの人生を左右することがあると
その方から教えて頂き、実際に体験し
私も、出来る限りレスポンスを早くする
という習慣になりました

それから、チャンスが掴みやすくなりました
レスポンスが早くなることで、次の行動も
早くなるためにすべてが早く進むのです
悩む時間も減るので、直感も冴える!
すると、さらにチャンスに恵まれる
好循環になっているように感じますルンルン

もし、運やチャンスを掴み流れに乗りたい
そう思う時は、ぜひ日頃のレスポンス
お返事をためらわずにすぐに返してみて!
Good luck まじかるクラウン