銀座は、セッションでもよく利用する
大好きな街ですラブ

そんな銀座に、グルテンフリーで
美味しいランチをいただきました!

BbyC(ビーバイシー)

メニューの一部がグルテンフリー♡
私は、玄米パスタコースを注文ナイフとフォーク

まずは、食前に水素水で作られた
デトックスウォーターロゼワイン

{4C15E710-29B6-47D4-AA2A-A45286190506}

次に、玉ねぎの甘さがたまらない
ポタージュスープ♡

{72F18381-A166-4488-A50E-B1BC3A7C3489}

色鮮やかでたっぷり野菜のサラダ
これに、自家製ドレッシングを
たっぷりかけて召し上がれ♡
人参と玉ねぎたっぷりのドレッシング
体にも優しいお味ですニコニコ

{49B19DDA-2063-4EFF-919A-DE697F355321}


そして、お待ちかねのメインおねがい
桜のチップでスモークした真鯛と
もちもち玄米パスタのジェノベーゼ

{26C7198B-9C8E-4773-BA15-B3963DB9D69C}

もう、パスタまでにはお腹が満たされ
なかなか量が多いのです
大食いの方(笑)男性にオススメ

女性には、単品がいいかと思います

美容室がやっているカフェという
不思議な空間ですが、景色も良く
穴場です♡