People from overseas(海外の人たち)

 

わたしたちは島国育ち。。。

 

生ぬる~い環境にず~っと長い間浸ってきました!

 

海外に目を向けてみてください。。。

 

色々な事が見えてきます目

 

海外の人たちははっきりと物を言いますよね?

 

そして自分をしっかりと主張しますね

お国にもよるとは思いますが

彼・彼女たちはそうじゃないと生き残ってゆけないのです

主張できて自分をアピールすることができて

なんぼ、、、と言う世界です

それじゃないと認めてもらえないのです

 

はっきりとその事が見えます

 

日本は何て生ぬるいのか。。。ムキーッ

 

もちろん日本人特有の慎ましやかなところや

礼儀正しいところ!

これは日本人にしかない’美徳’ですので

変える必要はわたしはない!と思うのですが・・・

 

海外の方もわたしたち日本人の姿を見て

美しいと思ったり礼儀正しい民族だと思ったり

してくれるところもあります

 

しかし。。。もう大人しくしているだけではダメです

そのような時代は過ぎています!

 

今の時代日本にばかり目を留めていても

何もなりません

むしろ取り残されます

🌏は一瞬たりとも止まっていません!

 

昨日のことが今日通用しない時代です!!ドンッ

 

1分1秒で世界は変わっています

1分1秒の間に何秒か前のことが通用しない時代です

 

どれだけ目を開いて生きてゆかないとならないかがわかりますメラメラ

 

グローバル時代

「世界規模」でいきてゆかないと取り残されてしまいます!

 

しっかりと人生の地固めをしてゆきたいものです(自分に言っています)ガーン

 

2019年。。。

しっかりと地固め&目標・目的に向ってひらめき電球

 

GOD BLESS YOU