Identity(アイデンティティ)

 

いつもいいね!またお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ音譜

 

昨日もPreacherの方のPreachを聞いて勉強をいたしておりました

 

そこで言っていたPosterは注意喚起を促していました!

今はSNSで説教や預言を聞ける時代になっている

日本にはまだまだ遅れていますのでないですが

特にアメリカにはSNSを使用して日々多くのPreacherの人たちが

毎日のように説教してくれております。。。

 

本当に、毎回のようにしつこくて

皆さまには大変申し訳ないことですが

注意喚起です

わたしたちは皆が皆ではございませんが

島国ですので外国の方々との免疫が

薄いと思います😢

そうでない人ももちろんいらっしゃいますが

何度も書かせていただきまして

申し訳ございません


これは教会に行けない方やわたしのように

みなしごさんのような人が沢山いますので

とてもありがたくとても嬉しいことではあるのですが。。。

しかし・・・その中の多くは説教のスタイルや台本があり

多くの牧師の方やリーダーは本当の神・精霊によって

語っておらず預言も本当に聞く側が注意しないとならない!と。。。

このことは真実です。。。ショボーン

そしてSexuality·なことも沢山言う偽預言者もいますので

多くの信徒は彼らのルックス・説教スタイルに惑わされます。。。

 

そのようなSexualityを言うような預言を神様はなさいません!

真実の神は信徒を惑わすようなことは預言者を通して言いません!

真実の神は清い神です!

Sexualityを促し信徒を惑わし人生を狂わしてしまうのは’悪魔’の仕業です!

惑わされないでください!

 

なので。。。説教者の容姿や説教のスタイルにだけ

目を留めるのだけは辞めましょう!

本当に気をつけて聞くようにいたしましょう

その牧師は「聞く側の自己責任で」と言っていましたが・・・

その通りですね^^

 

 

 

 

あとはIdentity(アイデンティティ)のことをお話しされていました

私が昨日ブログに書かしていただきましたが

本当に周りの言うことや周りにいる人たちに惑わされないように気をつけるようにと

言われていました

 

神はわたしたちの心の中にいらっしゃいます

ですので周りの言うことに耳を傾けるのではなく

心の内なる神の声に従うように。。。と

 

周りの声。。。

それはNonsenseだと!

 

自分が何者か認識すること

よくアイデンティティを分かりやすく説明する時に使われるのは・・・

  • 自分らしさ
  • 自己肯定感(今のままの自分でいいと思うこと)
  • 個性
以前私のブログにも書かせていただきましたが
自分が何者かを認識することはとても大切。。。
このことがわからなくて表面に出ている自分と
内なる自分が一致しなくて苦しんでいるからです
 
これを機にManifest stationをしっかりと
認識して。。。
Seasonは今!今です!
逃してはなりません!
 
挑みましょう♪
安心領域から抜け出ましょう!
同じ事を繰り返すのを止めましょう!
違うサイクルを構築いたして参りましょう!
 
GOD BLESS YOU