Only about myself (自分の事ばかり)

 

自分の主張ばかり。。。

人は自分の事ばかり。。。

 

自分に逆らう人は

’悪魔’全て’悪魔チーン

この扱いはあって良いのでしょうか???

 

そう人がわたしの身近にもいますし過去にもいました!!

自分の意にそぐわないと・・・

全て人のせい・・・

 

人間は神ではないので

全ての人は幸せになできないですね。。。

 

先日SNSに人生に何も起きないのは

信仰がないからだ!と教えてくださっている方がおりましたが

本当にその通りだと思います滝汗

自分を反省いたしました

 

わたしもまだまだだな。。。と

自覚いたしました☆

 

もっともっと魂を成長させないと。。。

 

もう一人の方はChristianの間ではとても有名な

Gospel歌手の方で

その方は神様は自分の心の中にいる。。と

だから勘違いしないで読んでいただきたいのですが

形式よりも自分と神様との関係が重要であると。。

 

個々それぞれ神様との関係がございますが

全世界において同じ神・同じ生きた神の霊です

 

この方たちのことではないですが

自分が自分の考えで宗教思想家のようになってしまっては

それはとても危険なことですが

宗教を超えたものですので

わたしも実際には兄弟姉妹が日本には居ません(みなアメリカにいますので)

日本ではどこの教会にも属していません

 

何故???

答えは簡単で日本には精霊を重んじている教会がないから!です

とても悲しいこと。。。ショボーン

 

わたしはずっと神様のことトイレ掃除でも何でもします!と祈っておりますが

神様はわたしに教会や教会の奉仕を必要としていない様子えーん

 

わたしは2度とバックスライドしたくありませんし

わたしの人生で神様は救い主ですので

絶対なる神なのです!!!

これからわたしの神の目的を探して

更に祈り込んで参ります!!!

 

また昨日はいまでも連絡していますが

離れてしまった仲の良かった兄弟の

FBを見ていましたら心があたたかさに包まれましたラブ

何という謙虚な心合格

 

「わたしの心はひじょうに謙虚に皆に感謝しています」ドキドキと。。。

さすが!!!

感謝を口にできるできる人

自分が軍を退役してその人たちにも感謝の言葉をかけていた

 

この兄弟は年齢がわたしより7歳もはなれていますが

わたしとFellowshipを持っていたときも

常にわたしを気遣いそして周りに気遣いができる人

わたしにも困っていることはないか?と

ずっとわたしの面倒を見てくれていました☆

素晴らしい兄弟 わたしはあなたを誇りに思いますドキドキ

愛していますドキドキ

これからもずっと・・・

 

結局は人にできることは限られていますよね

結局は人を利用したり自分の事ばかり主張したり

好き嫌いで人を判断したり・・・

 

どのようなことを言いましても

結局は’人’

限られた人にしかそれは施せませんよね

 

なのでその関係は終わってしまいますおねがい

 

GOD BLESS YOU