Throw old things away(古いものを捨てる)

 

人生チャレンジの連続。。。

 

波瀾万丈と言えば波瀾万丈になりますし

そうじゃないと思えばそうじゃないし。。。

 

でも人生生きている中で

ものすごく大きな決断の時がきますよね。。。

 

この段階で大きく道が分かれます

 

決断できるか?できないか?

 

本当にここで人生が変わりますびっくり

 

全てを新しくする!

人生の断捨離。。。

 

人はわたしの人生に何の責任もありません。。。

 

わたしと共に歩んでくれる決断をしてくれた相手には

本当に本当に感謝が絶えませんし

神様です^^)全ては神様

 

これから色々と準備がありますが

戦ってゆきます!

楽しみながら。。。

 

どのような事が待っているのか?

わかりませんが。。。

 

でもわたしには強い味方 ’神’ がいる!

この神には誰も勝つことはできません!

 

神様はすごい神です

全てわたしが祈ってきたそのままの相手。。。

 

容姿も

職業も

気質も

人種も

住みたいところも

真面目で誠実なところも

 

全て。。。90%以上祈りをしてきたとおりの人

 

そのままの祈りがきかれているので

今でもたまに夢かな~と思うときさえあるくらい。。。

 

言語が違うコミュニケーションは

大変だと思えば大変なのですが

面白いと言えば面白いです

 

この間もありましたが

相手の話が専門的になることが多いため

ニュアンスの捉え方など本当に難しいと感じました

それで相手を嫌な気持ちにさせてしまったこと

極力翻訳機は使わない方がいいです(*^_^*)

昔は翻訳機などありませんでしたので

全部自分で理解してゆきましたが。。。

自分を信じて自分が翻訳機となりましょう♪

 

それではまた(^_^)/

 

GOD BLESS YOU