Stop cheesy association!!

(安っぽい付き合いはやめる!!)

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

皆様に読んでいただいてとても嬉しいです♥

 

わたしも女性ですので。。。

今日はあえて聴きたくない~!ということを

書きますが・・・

 

安っぽい付き合いは直ぐにやめましょう!!

ゲームをやめてください!!

ごっこをやめてください!!

 

 

自分を安売りするのはやめましょう!!

 

この世の中ドロドロした事がたくさんありますね

 

以前から申し上げておりますが

関係作りというのは

お互いがWIN WINにならないと続きません!

 

やはり依存関係では関係は成り立ちませんし続きません

言葉だけの甘い関係や

人のものをとったり。。。

直ぐに関係を深めてしまったり。。。

 

性病も怖いのですよ?!

 

わたしは自分も今まで散々

寂しいからとか暇だからとか

今しか遊べないとか。。。

何かにつけて単なる暇つぶしをしていました

しなくて良い経験もたくさんしてきてしまいましたが

だからこそ今日は何かこのことを話したくなりました

 

’感情のコントロール’

 

このことは簡単ではありません

そのことは十分承知しています

訓練が必要です。。。

 

感情の赴くままに生きているので苦しむのです

 

一歩引いて自分をみてみる余裕を持ちましょう

 

ただ感情のコントロールをすることができてゆきますと

物事が冷静に見えまた冷静に考えることができます

 

経営者・リーダーは皆このことができている人です

感情のコントロールができないと上に立つことはできません!

 

自分が大切だと思う相手

失いたくない相手

だと思うのであれば

自分を大切にしましょう

 

 

 

本当に自分を大切にしてくれる相手が

見つけられたとき。。。

 

真にこのことを思うことができます

 

自分を大切にしているときに

現れます。。。

 

その場しのぎの暇つぶしの相手や

安っぽい続かないと思う関係性は

断ち切りましょう!!!

 

時間があって寂しい時ももちろんあります

その時間は学びの時と変えてください(*^_^*)

その学びは後々自分の宝となります。。。

 

一時の暇つぶしは宝にはなりません

むしろ傷つき人間不信になったり

相手を恨んだり

余計なエネルギーを使うことになりますから

 

直ぐに断ち切りましょう!!!

 

GOD BLESS YOU