Not a slave(奴隷ではない)

 

わたしたち人間は1人1人人権があります!

 

少なくともわたしは何の奴隷でもありません!

ただ言えるのは神様に仕えているものです(^_^)

 

今の時代は1人1人の自立が求められている時代です

これは避けて通れない事実です

 

でも神様がそこに介入すれば

神様はその事実を簡単に変えてくれることができる

 

魔法のようなお話に聞こえるかもしれませんが

事実です!

 

ですのでわたしたちは人と関わるときに

どのように深い関係だといたしましても

相手を自分の所有物のように扱ったりしてはなりません

 

その人の領域に踏み込みすぎてはいけません!!!

相手も傷つけてしまいますしそこに平安はありません!!!

 

これは心理学で言う「境界線」というもの

 

このことをしっかりと頭に入れながら

人と接した方が健全なお付き合いになります

 

相手の領域に土足で入ってしまうと・・・

相手の気分を害したり人間関係も上手くゆきません!!!

 

わたしは誰の所有物でも奴隷でもありません!!!

 

神様のみに仕えているものです!

 

今一度自分の立ち位置や相手の立ち位置

土足で相手の大切な領域に踏み込んでいないか?

確かめてみる必要はないでしょうか?

 

人間関係を円滑にするために。。。

 

今日も神様は働いてくださっています(^_^)

 

GOD BLESS YOU