Happynes(幸せ)

 

幸せ・奇跡は突然訪れます。。。

 

誰にも計り知れない喜びと平安に包まれて。。。

 

わたしが離婚の事をいつまでも引きづり込まれていたとしたら?

 

今のわたしはないでしょう。。。

 

幸せも平安もなかったことと思います

 

信じていれば必ず夢は叶います!

 

そのことをわたしは強く言いたいです

 

諦めたら?終わります

 

全ての機能がSTOPします

 

諦めた後の修復・・・それはそれは大変です!

 

どん底に突き落とされる’負’のスパイラルは

 

半端ではありません!

 

転がり落ちます

 

あっという間です!!!

 

例えば「この人がわたしの生涯のPartnerだ!」と

急な幸せが訪れたとき。。。

 

その相手と一緒になったときに

(相手)1+(自分)1=足して2

ではなく、1+1=何十倍にも何百倍にもなるように

しなければなりません

 

 

そのように自分を備えておかなければなりません!!

 

全てには’時’があります★

全ては時に叶って美しいものとなります★

 

何という幸せ♥

 

相手と自分が足されたときに

何十倍にも何百倍にもなれるように

わたしも学んでゆきます(^_^)

 

GOD BLESS YOU