最近、大声で笑ったのはいつですか?」 | 女性経営者のための悩み解決、カウンセリング(大阪・滋賀)

こんにちは!

カウンセリングフォレストです。

 

2016年、師走となり一日一日ごとに慌ただしさを感じつつ、久しぶりの「女性経営者のための悩み解決、カウンセリング(大阪・滋賀)」での投稿です。

 

 

●最近、大声で笑ったのはいつですか?

 

 

【このようなお悩みを抱えていませんか?】

孤独さを感じる
成功しているのに心が空っぽ・・・。
ワークホリック(仕事中毒)
なにをしたらいいのかわからない・・・。
夫(パートナー)とすれ違い・・・。
お金の心配
などでストレスを抱えている…。

 

 

「生きづらさ」から自由になる!

自分のルールを外して、自分らしく・シンプルに生きる…。と望むのであれば、

 

ご自身の内面と向き合うことがキモになることでしょう。

 

 

経営者さんのお一人で抱えている胸の内を心理カウンセリング・心理セラピーで、悩み解決・メンタルブロックについてをこちらにて記事更新をしました。

 

 

 

●年収1000万円への8ステップ