2022.2.10 新内眞衣卒業セレモニー(配信) | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑


(映像)ANN0初回放送。卒業発表。
ラジオブースでの映像。「水泥棒」のきっかけの社内ウォーターサーバーがあった場所へ。

M1.生まれたままで(1期•2期)※初参加曲
〜MC〜卒業発表してから85日。
齋藤飛鳥、星野みなみとトーク。(オリジナルメンバー)
飛鳥昔のこと覚えてないw突然の“あしゅりん”呼びw遺恨?
トークメイン+ライブ、でいきます。
(映像)後輩について。
3期生は打ち解けるのに時間かかった。
4期生は人見知りなくなってきた時期で話しかけに行った。ANNもきっかけだった。
「楽しいが1番」
♪トキトキメキメキ(3期) みなみんまいちゅんポーズ。
♪Out of the blue(4期)
〜MC〜(4期:賀喜遥香、早川聖来)
2期生ハウスで歌ってた。面白かったです。面白い?可愛いじゃなくて?……可愛かったです。言わせたみたいw
めちゃくちゃピョンピョンするw跳べてた?(私としては)5センチくらいかな?
(3期:久保史緒里、阪口珠美)
(岩本)蓮加とやりたかった。(久保ちゃんが蓮加に言ったら)夢に来てくださいって。
やりたい曲しかやってない。
2期しっとり系、3、4期キャピキャピ。
クリスマス会での白のセットアップ覚えてる。まつ毛いじってた。
久保さんからのアドバイス。“新内さんからの受け売りなんだけど”って頭に付けてる。
そんなに尊敬してた?尊敬してるんです!
5期生はYouTubeで見てる。
久保ちゃんANNの話。9日のANNで噛んでてwスタッフさんが“6年やってこれですよw”
ひどくないですか?w
殻が多めの人間なので素を出していきたい。
殻破るのにどれくらい?
……5年くらい?
皆さん、5年は続くみたいです!
初回はリアタイで!

妄想結婚式
上柳昌彦アナ登場。“しんうっちゃん”呼び。
自分を純白に染めるように関東地方を純白に…。
お色直しへ。
メンバー入場。
秋元真夏、樋口日奈
北野日奈子
梅澤美波、久保史緒里、佐藤楓、山下美月、与田祐希
金川紗耶、清宮レイ、早川聖来
真夏)今まで8件くらい出席してます。今日が9件目です。
北野)こんなに小さかったまいちゅんが。素敵な旦那様と。(クマのぬいぐるみ)
梅澤)優しさと笑顔を届けてくれる人なので。
胸板の厚いしっかりした旦那さんで、レッドカーペットの見えるようなスタリッシュなカップルじゃないですか。
久保)ANNというブーケを受け取りましたが?
あまりにも荷の重いものを受け取ってしまったと。
お色直しして再登場。写真撮ってる。綺麗だよー。その写真はどう処理されるのでしょう?
早くも“巻きで”
指輪はドンキ?ネット通販でw
プロポーズは?やまとなでしこが好きなので、同じ言葉で「残念ながらあなたといると私は幸せなんです」と答えました。
佐藤楓)背中見ときなさい!(泣き)衣装の値札が付いてました。9年間頑張って2980円…。
上)リーズナブル…w
後輩は皆かわいそうで泣いてました。
異例ではありますが、乾杯を。
与田祐希)(上:新内さんシャンパン半分こぼしました。)
(泣き)後輩をファミレスに連れて行った。グラタンが美味くて、「シェフを呼んでちょうだい」と言うように「バイトリーダーを呼んでちょうだい」と。
(上)誠に誠に異例ではありますが。
(北野日奈子)レストランで結婚の報告を受けた。
出会い、なれそめ、プロポーズの話を2時間、何度もおかわりしてピクルスだけ食べてた。
人ってあんなにピクルス食べれるんだ!
(上)酩酊状態の方もいらっしゃるかも。
誠に異例ではありますが。
(秋元真夏)ケータイの着信音マックのポテトの音。
(上)一度言ってみたかったことが。
「宴も高輪プリンスホテルですが」
(新内眞衣)余興ではメンバーにインフルエンサーを踊ってもらいたい。やってたじゃん!
真夏)昔ね。ま)あ、昔かw
♪インフルエンサー
やればできるじゃん!

(映像)「思い出の人、シングル」
深川麻衣。頑張らなきゃいけないなって。
最年長メンバーのバトンを渡したい。
♪ハルジオンが咲く頃 まいちゅんみなみんが印象的。
(MC)オールナイトのお決まり→成人式は行きなさい。夏祭りのうどんの話。
きいちゃんが来た時はこの曲を踊る。
♪日常

♪太陽ノック

(挨拶)後悔は1度もないくらい楽しい9年間。

*アンコール
ドレス姿で登場。
人生を変えたいと思ったとき。中3のときで15歳。
周りに受け入れられなくて暗くて辛い日々。
受け入れられるように変わろう。高校、大学は楽しく過ごせた。
大学3年生二十歳の時。たまたま見かけたオーディション何故か応募した。
心の中では人生を変えたかったんだな。
踏み出す勇気を受け取ってもらいたい。

♪あなたからの卒業
ちゃんと歌いたかったー!
♪サヨナラの意味 両隣絢音と真夏。
(MC)(真夏)(ソロ曲)歌えてたよ。
ま)いや⁉︎見返したくはないw
サヨナラの意味は、選抜復帰した曲。

みなみんからの手紙。
新内さんがいない楽屋は寂しいです。でもこれに慣れないといけない。
何かあったら私をいじって。
誰かのために流す涙を見ることが多い。
(ご飯行ったら)次は私に払わせてください。
本当のお姉ちゃんのように思ってます。
ずっと幸せでいてください。

絶対(予定、時間)空けるから。見捨てないでください。(お互いに)大好き!

♪ゆっくりと咲く花

(挨拶)
後悔は1つもないです。スッキリしてます。