本当にありがとうございました♡ | COUNCIL STAFF BLOG

本当にありがとうございました♡

みなさま・・・



本当に今まで、カウンシルをご愛顧頂きましてありがとうこざいましたドキドキ


 


カウンシルがOPENして5年ラブラブ

みなさまにお会いできて本当に感謝しております( ̄▽+ ̄*)

クローズする事になり、いろいろなお客様があしを運んでくださり、

残念です。といって頂けて、本当にスタッフと有難いなドキドキとしみじみ思っております。




カウンシルのお店はなくなりますが・・・




カウンシルで出来た思い出は私達の心にのこっておりますので



これからもみなさまの事は忘れません。




本当に本当に心から・・・・





ありがとうございました。




ブログも本日で最後の更新となりますので・・・・



チェックして下さった方



本当にありがとうございましたドキドキ




またいつか皆さまにお会い出来る事を信じてますあひる





                カウンシルスタッフ一同キラキラ