ふじこの最後の更新・・・・・ | COUNCIL STAFF BLOG

ふじこの最後の更新・・・・・

皆さま、ふじこが更新致します。

最後の更新となります・・・(ノ_・。)

カウンシルでは3年間お世話になった私。

たくさんの思い出が詰まったカウンシルと今日でお別れだなんて、正直まだ実感がわきません。(ノ_・。)



この3年間を振り返っても、カウンシルへ行くのが嫌だと思った日は1日もなかったような気がします。

色んな意味でとても環境の良いショップでした。

店長、まゆちゃん、、本当にありがとうございました!!!




本日最終日も、たくさんのお客様が訪れて下さり、「本当に残念ね」とお声かけ下さり、今になりやっと実感がわいてきたふじこであります。

最終日に寒い中、わざわざ足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました(TωT)




COUNCIL STAFF BLOG

画像が横向きで申し訳ございません!

本日最終簿だから・・・と言ってお菓子まで持ってご来店してくださいました、U様。

嬉しくて泣きそうでした。



COUNCIL STAFF BLOG

N様も。(TωT)

こちらが御礼を言わなきゃいけないのに。(TωT)

またまた泣きそうです。


本当に改めてカウンシルは素敵なお客様に囲まれていたんだなと痛感しております。

カウンシルに関わって下さったすべての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました!!!


私はこの辺りのウロウロしておりますので笑、皆さま見かけたら是非声をかけて頂けると嬉しいです!!



皆さまの健康と幸せを心から願っております。

感謝♡(TωT)♡