20日まで水星が逆行してるらしい〜です。
この時期は、自分の考え方が変わったり変更になるんだって
私自身の考え方がガラリと変わりました
私は人生の折り返し地点を通り過ぎたんだけど、今まで自分に正直に生きすぎて、親・子ども・旦那さんだった人達・わたしの周りの人達に心配をかけて生きて来ました。
だから、も〜子どもには迷惑をかけないよ〜におとなしく過ごそうと思って日々過ごしていたんだけど、この水星逆行の為なのか、それは違うな
想いのまま制限かけないで生こうと突然魂の向きが変わってしまいました。
いくつになっても、好きな人には好きと伝え、その人との未来、家庭を夢見てよ〜。
ダメって制限を捨てよ〜

そんな事に気がついたら、また人生楽しくなって来た
誰が何を言っても、私は今のここにある自分の中の言葉を大切にしよ〜。
きっと子どもは、ママはそれしか出来ないからね
って切り捨てられるのかれないけど、子どもは子どもの人生をしっかり歩んでいるから、私も私を踏みしめよ〜。
みんながうまくそれが出来る時代になって欲しい

