調子の良い一日 | 小さな海のたからもの

小さな海のたからもの

元場面緘黙児(自己診断)のブログです。
場面緘黙のことと適応障害のことを書いてます。

今日は、なんだか調子が良かった。

 

違和感が全くないわけじゃないけど、なんだか良好。

 

勤務時間が1時間増えたので、疲れるかなー?と思ったけど、疲れを感じることもなく、昼寝もなし。

 

仕事することに慣れてきたのかな。

 

自律神経がらみの症状がすべてなくなったわけじゃないから、仕事していて、悪化せずにいられるのか、仕事に慣れることができるのかどうか、すごく疑問と不安があったけど、無理しなければ大丈夫なのかな?という気もしてきました。
 

療養中も「ちょっとずつ」だったけど、慣らし出勤も「ちょっとずつ」、一歩一歩進んでいく感じ。

 

たまに後退することもあるけど、それなりに進んでいるならいいか、と思えます。