ご縁がありますようにと赤坂氷川神社へいきました。

新緑の季節、緑がきれいで、風が爽やかで気持ちいい。これから結婚式があるようでした。


御神木の銀杏の木


日本武尊の山車


今日、赤坂氷川神社に行こうと思ったのは

昨日占いに行ったら赤坂氷川神社様にご縁があると言われたのでニコ

奇稲田姫命様が力を貸してくださり、見守ってくれると教えてくれました。是非ともと早速伺いました。

本当は縁結び参りをすると良いみたいだけど。

6月分は申し込み終わっていて、7月も開始10分で完売してしまいそう。待てないので今日お参りして、お守り購入してきました。


どうか良いご縁があり、2024年結婚することができますようにニコニコ