- 前ページ
- 次ページ
多くのエステティシャンって悩みは同じだと思うんですよ。
そう「日曜日に休みたい!」
だって友達が全員エステティシャンではないから・・・
平日働いて土日休みの友達と疎遠になっちゃうのが怖いんです。
探せばありますけどね、日曜休みのエステ求人 。
でも少ないですよ。もしくは月2回までOKとか。
それでもいいけどね、毎週遊ぶわけではないから。
ゴールデンウィークの初日ということで
お友達のNちゃんと自由が丘のエステ に行ってきました。
帰りに駅前のイタリア料理屋さんでピザを食べて帰ってきました。
やっぱり自由が丘はお洒落な街だな~
結婚したら住みたいけど、お隣は田園調布だし・・・
収入格差がありすぎて無理だなこりゃ
