表参道にあったKIRAエステが8/25に銀座に移転だそうです。


本店も移動するらしくなんか凄いですね。


私的には表参道が好きだけど、客層は間違いなく銀座の方がいいですよね。


KIRA銀座店

多くのエステティシャンって悩みは同じだと思うんですよ。


そう「日曜日に休みたい!」


だって友達が全員エステティシャンではないから・・・



平日働いて土日休みの友達と疎遠になっちゃうのが怖いんです。


探せばありますけどね、日曜休みのエステ求人


でも少ないですよ。もしくは月2回までOKとか。


それでもいいけどね、毎週遊ぶわけではないから。



エステティック研究会-ラブラブ

ゴールデンウィークの初日ということで

お友達のNちゃんと自由が丘のエステ に行ってきました。

帰りに駅前のイタリア料理屋さんでピザを食べて帰ってきました。


やっぱり自由が丘はお洒落な街だな~

結婚したら住みたいけど、お隣は田園調布だし・・・

収入格差がありすぎて無理だなこりゃ