今日は、長女の卒業式でした

たくさん泣いたー。
色々あった6年間。
楽しいばかりじゃなくて、悩んだことも…泣いたことも、悔しかったことも。
大喜びしたことも…

全てが思い出
今日は素敵なものを頂きました
{56FA602A-9E77-4F85-8C13-D26A58E2DEEE}

{6329B939-646E-4B09-B624-FA55185E6874}
いつも、あたし達親子を見守ってくれるお友達から
ありがとー。

{2A40F53E-E9B3-41D3-BE4E-A67A39A8425F}
ろうそくに火をつけながら…一年ずつ楽しかった思い出を話しました。
1年生…入学して不安だったけど、遠足が楽しかった。
2年生…また、大好きな友達と同じクラスになれてふたりで大喜びした。
3年生…初めての男の先生で急性胃腸炎になった。
4年生…よさこいが難しかったけど、楽しかった。
5年生…キャンプが楽しかった。
6年生…運動会と、修学旅行。

ざっくりと…だけど、ちゃんと覚えてるねー。
おめでとぉ、みぃさん。


さて、明日からまた頑張って作らなきゃ。
やることが山積みですが…時間がない