今日、『loft名古屋』が閉店します。 |  手作り雑貨 *couleurs amiesへようこそ!

 手作り雑貨 *couleurs amiesへようこそ!

 手作り雑貨*couleurs amies の作品紹介・活動を中心に、
 つれづれなるままに紹介します。

今日、『loft名古屋』が閉店します。

 思い出すのは11年前、クリエーターズマーケットの関係者の方からお話を頂き、作品をloft名古屋で期間限定販売させていただけたこと。 

 元々雑貨が好きになりいろいろな雑貨屋さん巡りする中、特にloftは常に新しいグッズが目白押しでいつもワクワクして行っていたお店。
 まさかその店内に自分の作品が並ぶとは

思ってもいなく、loftのプライスタグ(バーコード)を自分の作品に貼る時、手が震えたことを今でもはっきりと覚えています。


思い出のあるお店がひとつなくなってしまうのはとても残念です。ありがとうございました。