虹色の学校 講師勉強会♪ | 心に虹色を♪

心に虹色を♪

色の言の葉と笑顔を伝えたい♪

今日は、新サロンFioriでの一回目の講師勉強会ドキドキ

ウエルカムフラワーも、内覧会の時とイメチェンです音譜

カラーの講習ということで、お花屋さんが色味をおさえた

アレンジにしてくださいましたラブラブ
心に虹色を♪
爽やか~~~クローバー

お花は、モカラ・アンスリウムの葉・きいちごの葉・スターチスですキラキラ
心に虹色を♪
皆様を涼しげに、お迎えですドキドキ

キッズルームにもおもちゃがずいぶん増えました♪

↓↓↓
心に虹色を♪
ベランダのレモンたちもすくすく育っていますラブラブ

黄色く色づいてくるのが楽しみですラブラブ!
心に虹色を♪
ウエルカムドリンクは、Mariさん オリジナルDrinkカクテルグラス

「ぶどうジュース・ぶどう烏龍・フレッシュブルーベリー&巨峰」

めっちゃおいしい~~~~ぶどうアップアップ
心に虹色を♪
めっちゃ分厚くなった、色彩心理アドバイザーのテキスト本

50ページ増ですドキドキ 虹のしずくコンシェルジュの資格が取得

できますドキドキ
心に虹色を♪
こんちゃん、みゆ~さん、以外真剣です・・・(笑)

あ、ふたりともターコイズ。写真を撮ってる私も

ターコイズ。≧(´▽`)≦


新テキストを見ると、ワクワクが止まりませんドキドキ

これからも、講師のみんなと共に、どっしりテキストで

笑顔のタネを繋いでいけたらいいな~~と思いますドキドキ


虹色の学校 Fioriでの年内の開講スケジュールは、こちら虹

虹っこさんのブラッシュアップセミナーの日程もUPしています黄色い花

http://ameblo.jp/kobe-color-egao/