ごぼう♪ | 心に虹色を♪

心に虹色を♪

色の言の葉と笑顔を伝えたい♪

今日は、ごぼう尽くしの1日でしたドキドキ

朝お伺いした虹っこさんのお家では、ごぼう茶を出していただきお茶、お昼に持参したパンは、ごぼうパン音符

それだけでもごぼう尽くしだと喜んでいたら、夕食が、何鍋というのかわからないけど、ごぼうをいっぱい入れる鍋でした

こんなにごぼうを引き寄せるなんてラブラブ!

しっかり大地に根をはりなさ~い音符ということなのでしょうかドキドキ

ごぼうパワーで明日のイベント楽しみますっ


今日は、いつもいつも素敵なおめてなしをしてくださる虹っこさんに、「真実先生だから習おうと思った」と言っていただいて、号泣しそうでした

嬉しすぎますドキドキドキドキ

虹っこさんとの出逢いは、私の宝物です音符音符

明日も大好きな虹っこ仲間と共にお客様をお迎えできること、楽しみでなりませんドキドキドキドキ

め~いっぱい楽しんでいただけますように、スタッフ一同お待ちいたしております音符音符

明日お越しの皆様お気をつけてお越しくださいドキドキ

明日は、お天気も良さそうでまさに虹いろ日和晴れです