[なんとなく、感じること]

Hold on to your feelings



なんとなく感じること。

なんとなく思っていること。

確信はなくても

なんとなく感じていること、

おもっていることは、

大切にしていたい。

はじめは、確信がなくても

あるとき、ふっと、

わかるときがある。

なんとなくすきだったこと、

なんとなくやりたいと思っていたこと、

そのことが、自分にとって

とても必要なことだということが。

なんとなく、は、

自信がない感じがする。

だけど、それは、

時間がたてば、わかること。

だから、なんとなく感じたことは、

大切にしていたい。

なんとなく思ったことは、

わすれずにしていきたい。


~ハートブックより~



なんとなく、感じることって、きっと、なんとなく人間のスピリチュアルな感覚のことなんだと思うこのごろです。


なんとなく、自分が強くなっている気がします。いろんな経験で成長できているんだと。