2017/1/12 完成品のお知らせ | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

いつもありがとうございますラブラブ

クルールデュレ堀野ですカナヘイうさぎ

 

本日の完成品のお知らせですカナヘイきらきら

 

北海道M様 おままごとキッチンベーシック ミディアムカラー

背板はマグネットも使える黒板仕様です♡

 

大分県H様 ブックシェルフ シャビーホワイト

H様は以前にチェアの3点セットをお買い上げのリピーターさまです♡

今回はブックシェルフを追加でご注文いただきました(*^_^*)

嬉しいです♡

 

 

茨城県H様 アンティーク風学習机3点セット&キッズチェアー シャビーホワイト&ダーク

写真が暗くてゴメンナサイアセアセ

アンティーク風脚加工とサイドのなみなみでフレンチシックな雰囲気ですハート

椅子にはお客様のご希望でステップをおつけしました。

小さいけどチャーチチェアですキラキラ

 

気に入っていただけますように・・・カナヘイきらきら