ローフードリトリート② | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

メリークリスマス🎄
いつもありがとうございます
クルールデュレ堀野です

さてさて
バリ島でのさゆりさんのリトリートの続き。
今回は食べ物ネタ中心です


①でも書きましたが、バリ島滞在中はもちろんローフード&ベジ中心で過ごしました( *´艸`)

さゆりさんのローフードは日本人好みな味付けでとっても美味しい♡
{D5DBC75B-48FA-45C5-9439-1998A6777BB7}
ハンバーグ
お肉に見えるけど、お肉じゃない( *´艸`)
でも、お肉を食べたみたいな満足感♡

{A59DA6C3-CE0F-4421-A85B-FB30695FEC04}

お寿司♡
味噌ラーメン♡
わかめサラダ♡
やっぱり和の味付けが落ち着きます( *´艸`)

{850ED673-4EDE-4513-8790-D5C495C2E47F}

あれっ??
これなんだったかな〜(^◇^;)
モリモリすぎてわからなーい(笑)
カレー風味のチップスが美味しすぎてお代わりしたのは覚えてるんだけど…😅

{D44AE0B1-0C74-4022-A80F-B08FD47A4511}

トルティーヤもめちゃくちゃ美味しかったー\(^o^)/


{0E5FC082-C17F-4EC9-9143-6E66B0BA14B3}

{271655EF-7F2D-4057-8A93-868D9B3A5514}

写真はイケてないけど(^◇^;)

デザートもくどくないけどコクがあって美味しかった〜♡

あー
写真見てたらまたさゆりさんのカフェに行きたくなってきたー(笑)


さゆりさんのカフェ以外にも
{D75FD1BF-D02A-44D8-906C-2A679B4362DB}

{E4E133AB-3802-48DF-9C0F-C2B38D912B63}

{352427A8-2CC2-4E4E-BBA3-7EFC4DE7920B}

{67330C9D-6E64-477B-B720-210C5A385856}
サリオーガニックでベジランチ♡
味は…
まぁ美味しいかな〜くらい(笑)
東南アジアな味付けはパクチーが大活躍
パクチー嫌いじゃなかったけど…食べすぎて嫌いになってきた(笑)


そして、衝撃を受けたのがこちら↓
{C82C8178-391D-44B4-887E-616CF181BA72}

バンブーインダで食べたジャックフルーツのステーキ

フルーツと聞いてもお肉としか思えないー
しかもめっちゃおいしーーーーーっい
南国ブラボー♡

ファイブエレメンツではキッチンを見学させていただき、イケメンシェフの作るローフードディナーをいただきました♡
{7AC4479C-738E-4808-82DC-84B9EF2A5D10}
お豆腐みたいなもの(笑)
カシューナッツって言ってたようなないような…(^◇^;)

{2B4C7E68-CD28-4277-9B49-6C9CFE385C26}
真ん中にあるトルテッティーニ(だっかな)が美味しくて、もっと食べたかったー


{4355E5B7-EE3F-4491-8A1B-8DF250627F82}
これもチーズみたいなのが中に入ってて美味しかったけど、名前がわからない…(^◇^;)


{A69554B4-56F5-476C-879B-B0C70C9E633E}
デザート♡
この頃にはお腹がいっぱいでデザートは無理やり胃の中に押し込んだ気がする…
美味しかったんだけどね

エネルギーの高いローフードを食べてると、いつもより少ない量で満足するので、お腹がいっぱいになります。
南国のバリ島は太陽の恵みがいっぱいの新鮮なフルーツや野菜が豊富で羨ましい〜♡

食べ物編はこんな感じです