ローフードリトリート① | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

いつもありがとうございます
クルールデュレ堀野です

12/4〜12/10  
大好きなバリ島在住のローフードシェフ 田中さゆりさんのローフードリトリートに参加するためにバリ島に行ってきました♡

{EBEE9E0D-69BE-4B67-BE5A-C8EE5D64BCFE}

家具屋なのになんでローフード??
というのは、また別の機会にお話するとして…

たくさんの気づきや学びがあったこのリトリートについてご報告をさせていただきたいな思います。
長くなると思いますが、よかったらお付き合いください♡



この素敵なリトリートを企画してくださったのは、わたしの尊敬する師匠、札幌でローフード教室を開催されているNOCHIYU(ノチユ)の今井ゆかり先生♡
{DB3A0C0F-09A1-48B7-A492-469880C30925}

神々の棲む島と呼ばれるバリ島。
その中でもリトリート会場のさゆりさんのカフェがあるウブドは、オーガニックカフェやベジカフェも多く集まる、ヨギーの多い街という印象。
{1E5DACA7-E680-4A89-89AF-5E82012739D2}

{FC36F07B-CED2-4C65-B2FE-3293E9AEB769}

{603134BF-57D3-4D45-BE4C-1776F67E568B}

{D4C2CA1C-7FF4-48DD-A658-61F07A91E4BC}

{50C86474-A930-4007-B7C6-2DED5649860D}
さゆりさんのカフェ店内

リトリートの間の食事はほぼローフード🍽

朝はますみ先生のヨガから始まり
{A5834ED7-CDFC-4F38-8AD3-538360758CA9}


朝食はフレッシュなフルーツやジュース、グラノラなど♡
{8D593CD4-83B0-4B5F-8D27-3D7E8D0D19AC}

{2AE9727C-8BC1-40AA-9B96-558BAB4C9D96}

{95F3764E-1B32-4E22-A4B3-C4D9A07AB0EF}

{14610CBC-7365-4BB0-A6A2-E0979DFF05CE}


朝食の後はさゆりさんの実技でローフードを学びます♡
{C8F706AF-637C-4B4A-A115-A6A83339CB72}

{C82805B2-58FD-4C2D-B60B-57F2A392844A}

{7F17DEB2-56B9-4DEF-8700-63D3F62C3260}

りんごの波動が光って見えてる写真を持ってるさゆりさん

すごくないですかー?!
りんごも光ってるけど、さゆりさんも光ってるー

これこそがローフード
リビング(生きている)フードです

わたしがローフードを伝えたいのは、生きている自然のエネルギー、波動を取り入れることができるから

さゆりさんのハッピーオーラはたくさんの自然のエネルギーを取り入れてるからなんだろうな〜(*´∀`*)


さて、
リトリートの中身が濃すぎて一度に書ききれそうにないので、何回かに分けて書くことにします( *´艸`)