12/5の完成品 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは!

 

 

本日の完成品のご紹介です。

 

愛知県 G様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:机・ワゴンブラック/チェアーヨーロピアンブルー

つまみ:E

初めての色合わせ!

机、いすとも単色でのカラーで斬新です!

椅子にはステップがついております。

オプションとなりますのでご希望のお客様はご注文時にお申し付けください。

 

岡山県 K様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:フォレストグリーン&ダークウォールナット

つまみ:D

こちらのカラーも3点セットでは初!です。

W90cmD55cmのちょっと小ぶりなサイズです。

 

椅子の頭もダークウォールナットで(^^♪

 

島根県 I様

おままごとキッチン*ベーシックタイプ

カラー:シャビーホワイト&ミディアムウォールナット

じわじわ人気の背板生地バージョン♪

ところどころパステルピンクで可愛らしい印象です。

これから可愛いウッドバーニングも入る予定です。

 

 

さて、先日堀野店長宅へお邪魔してローフード初体験してきました!

出てきたお料理がこちら(*^_^*)

パスタだー!おいしそー!!と思いきや

なんと、麺がニンジンとヤーコンです。

マヨネーズは入ってないのにコクがあってクリーミー

とにかくおいしくて黙々と食べてしまい、何が入っているのかわからずじまいでしたが…

キュウリやトマトも入ってましたよ!

野菜だけで主食になるなんてびっくり

マッシュルームのスープやバナナチョコケーキと、火を通さずにできているなんて感じさせないお料理たちでした。

とっても美味しかったです(*^_^*)

 

from aya