”あなたの魂を覚醒させよう!!” | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

いつもありがとうございます
クルールデュレの堀野です

昨日はエンジェルロココの長崎満美さん主催の朝川兼行先生のセミナーに主人と一緒に参加して来ました

わたしは3回目の参加だったので、前回も前々回もおんなじボケだったし(笑)とかいうところもありますが、それでも毎回笑っちゃうから不思議です(笑)
というか、回を重ねるごとにどんどん深ーく面白くなっていきます

そして、不思議なことに毎回その時に必要なメッセージが受け取れるんです〜( *´艸`)
これはほんとにすごい!!
1回目は『頑張る!じゃなくて、楽しむ!』こと。
2回目は『宇宙法則について』
2回目のセミナーのあと、宇宙法則が気になって、本やネットで調べて、実践したら…ミラクルが起こりまくり(笑)
そこから考え方がガラリと変わって、人の意見に左右されたり、一喜一憂することもまったく無くなりました
そして、毎日楽しい〜*\(^o^)/*
宇宙法則最高ー*\(^o^)/*イェーイ笑

で、今回の3回目は『子育てについて』。
ちょうどセミナーを受ける前に主人と長男の子育てについての話をしていたところで、さらに先生のお話が私たちの迷っていたことに答えというか、道しるべをくれました。
私達は良かれと思って子供に『信じてる』と言ってしまっていたのですが…
それって子供にとってはプレッシャーですよね
良い子でいなきゃいけない。
逆らいたくもなります(笑)

そこを『認めてる』と伝えたら…
大人でも『認めて』貰えたら嬉しいですもんね
自分はこれで良いんだっていう安心感、自己肯定感を持つことが出来ますよね!
まずはありのままの自分を受け入れることが大切なのは私自身体験済みなので(笑)
それが出来たら、自分とは違う考えのひとがいても受け入れられます♡
そうなると生きるのが楽しくラクになるんです♡
ほんとにー( *´艸`)


朝川先生はそういうことを脳科学的に実験して見せてくれます


しかも
脳科学の話だけじゃなく、宇宙法則の話や世界のしくみ?みたいなディープな話をサラッと(笑)面白く伝えてくれるので、2時間があっという間です!!
もちろん栄養のことや添加物のお話しも勉強になります

次回は
11月27日 日曜日
次回が最後になるかも…
とのことなので、ぜひぜひたくさんの方に参加して貰って、魂を覚醒して貰いたいです