出店者紹介~green樹さん | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

いつもありがとうございますラブラブ

クルールデュレ店長の堀野ですニコニコ

 

 

イベントまで時間がないのであせる

できるだけたくさん出店者さんの紹介をしていきたいと思います!!

 

 

今回ご紹介するのは、green+marcheでもおなじみの

green樹さんクローバー

 

 

green樹さんは

 

味噌丸つくりのワークショップ【随時受付】

(お持ち帰り10個つき音譜

1500円

 

大地の天茶販売

 

七飯町産の新鮮野菜販売

 

乾燥野菜&野菜パウダー販売

 

 で出店してくださいます爆笑

 

 

ちなみに「味噌丸」とは・・・

1人前分のお味噌にお好きな出汁や野菜パウダー、乾燥野菜などを入れてお団子状に丸めたもので、味噌丸を入れてお湯(暑い日はお水でも)を注げば簡単にお味噌汁が作れちゃう代物ですえへへ

市販のインスタントのお味噌汁は簡単だけど、添加物もたくさん入っていますよね・・・

 

味噌丸ならインスタントのお味噌汁のように手軽に使えるうえに、green樹さんの天日干しで作った乾燥野菜やパウダーを使うので安心安全ですキラキラ

 

具材を選ぶのも楽しい~爆笑音譜

 

 

味噌丸つくりは小さなお子さんも楽しめますよ~虹

 

さらにビックリマーク

green樹チームのみなさんはトークも楽しいですラブ