6月の営業日のお知らせ | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。





皆様、こんにちは!

早いもので、5月も今日で終わりです。

初旬には冬のような寒さだったり、この間は真夏のような暑さになったり。

気温のふり幅が大きい1か月でした。



6月の営業日のお知らせです。




6月12日は、メール返信等の業務はお休みですが、店舗でマルシェ開催いたします!



初夏にふさわしい内容となっておりますので是非皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


来月もcouleur du laitをよろしくお願いいたします。


from aya