1/28の完成品 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは!


朝起きてカーテンを開けたら、とんでもない量の雪が…(*_*;

道なき道を進み、お店へ着くと、職人F君の車が雪の餌食となり、脱出作戦の真っただ中でした。

ご近所さんにもお手伝いして頂き、どうにか事なきをえました。

お手伝い下さったご近所の方々本当にありがとうございます!

みなさん暖かい方たちで本当に良かったと思った1日です。



本日の完成品のご紹介です。


東京都 K様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:シャビーホワイト&ミディアムウォールナット

つまみ:E(ホワイトに塗装)



チェアーは【ナチュラル】ハートのくり抜き入り♪


気に入っていただけますように(*^_^*)



from aya