1/19の完成品 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは!


完成品のご紹介が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

週末はコチラも気温がマイナス15℃くらいまで冷えてしまい、パソコンが風邪を引いてしまったようです。

一転、今週は重い重い雪に悩まされております。

今朝はトラックが道の中央で立ち往生していたり、ガチャガチャの雪にタイヤを取られて滑っている車がいたりと、大雪に四苦八苦です。


本日の完成品のご紹介です。


大阪府 K様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:シャビーホワイト&ミディアムぉールナット

つまみ:D





背もたれは鳥のくり抜きです♪



大阪府 H様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:ダークウォールナット

つまみ:C



机の奥行を5cmダウンしております。

こちらはお花のくり抜きです♪




大阪府 H様

学習机*単品

カラー:ブルーグレー&ミディアムウォールナット

つまみ:D





シャビー加工を加えていないのでナチュラルな雰囲気です♪



群馬県 T様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:シャビーホワイト&ダークウォールナット

つまみ:A



こちらはクロスのくり抜きです♪



気に入っていただけますように!


from aya