1/14の完成品 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは!



お昼に、結構強めの地震がありました。

久しぶりの緊急地震速報に心臓がバクバクしてしまいました(^_^;)

幸い、被害もないようですが、つい先日もあり何だか続いているような気がして怖いです。

もうすぐ1.17なので、ここでまた防災意識を高めておかなくてはと思う今日このごろです。



本日の完成品のご紹介です。


大阪府 Y様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:シャビーホワイト&ダークウォールナット

つまみ:B





こちらはトリのくり抜き♫

こちらは四つ葉のくり抜き♪



ご姉妹仲よくお使い下さいね(*^_^*)

気に入っていただけますように!


from aya