6月最初の… | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは!


灼熱地獄の北海道より。。。

とは、いっても、こちら道南地区は25℃程度なので気持ち良い夏を満喫しております♪

この夏気分なお天気も今日までのようです。


早速本日の完成品音譜


大阪府 M様

シャビーでナチュラルなおままごとキッチン冷蔵庫シェルフ





お誕生日プレゼントに選んで下さいました(*^_^*)

キッチンはパパとママから、冷蔵庫はおじいちゃんとおばあちゃんから!

愛情たっぷり♡



神奈川県 S様

学習机3点セット*チェアーverブックシェルフ

カラー:シャビーホワイト&ダークウォールナット

つまみ:B







愛知県 W様

学習机3点セット*チェアーver

カラー:シャビーホワイト&ミディアムウォールナット

つまみ:A






先月から、愛用していた一眼レフカメラの調子が悪く、日によって撮れたり撮れなかったりと気まぐれ状態だったのですが、先週からとうとうストライキを起こしてしまったようです。

あぁ~~、一眼レフよ。

早く復活しておくれ~~カメラ



from aya