2014 | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

遅ればせながら、本年最初の記事です。


皆様、あけましておめでとうございますクラッカー


本年もcouleur du laitをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


couleur du laitは7日より営業が始まっておりますビックリマーク

そして、今年も福袋販売しておりますよ~音譜



今年はPeople Treeの使えるハイネックロンTorロンTがもれなく入って、その他カワイイ雑貨がたくさぁ~ん入っていますよニコニコ

数に限りがございますのでご注意を!!


そして、お店で展示していたり、使用していた家具もお値打ち価格で近日中に登場します!!

めったにない機会(WEBではお初の試み)ですのでお楽しみにアップ



2014年最初の完成品です音譜




ブックシェルフ・デスク・チェアーの3点セット


男の子に絶大な人気を誇るブルーグレーですが、背もたれのくり抜きをハートにすると

どこからどうみても女の子のデスクに大変身です♡

ランドセルも依然として水色人気が高いのでこちらのカラー女の子にもオススメです♪





TVボードB & TVボードアンティークB


同じお客様よりTVボード2台ご注文いただきました。

上のTVボードはリビングルーム、下のTVボードはお子様のお部屋でご使用するのかなぁ?




今年も多くの方々と出会いがございますように…


そして、ブログでもcouleur du laitの商品たちをウマく皆様にお伝えできますように…


おあとがよろしいようで。。。



from aya