久々!完成品のご紹介&臨時休業のお知らせ☆ | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちはニコニコ



1月29日(火曜日)は棚卸の為臨時休業とさせていただきます!

この日は、メールでのご連絡も出来ませんのでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


昨年年末頃より本当に本当にたくさんのご注文を頂き心の底から感謝でいっぱいですラブラブ

通常ですと、納期まで1か月半~2か月を目安とさせていただいておりましたが、只今ご注文いただくと納期が5月頃を予定しております。

長い時間お待たせして大変申し訳ございません。

ですが、1日でも早くお客様のもとへお届けできるようスタッフ一同精一杯馬車馬のごとく製作しております。

『待った甲斐があった~!』と思っていただけるよう心を込めて一つ一つ手作りしておりますので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪


最近完成したお客様からのオーダーで製作した家具たちをご紹介音譜


handmade&antiquestyle*couleur du lait
1番人気の学習机。

いつもと変わりない……と思いきや、くり抜きリボンでかわいい~ラブラブ!

お花も人気ですがリボンもとってもかわいいのでオススメです!




handmade&antiquestyle*couleur du lait
少し小さめサイズのTVボード。

一人暮らしの方や2台目、3台目のテレビにおすすめ!

シンプルでかわいいです(*^_^*)




handmade&antiquestyle*couleur du lait
そしてトリを務めますのがこの引き出しワゴン。

ヨーロピアン感たっぷりのアンティークなグレーがステキラブラブ

シャビーを入れていませんので凛とした佇まいになっています!




from aya



handmade&antiquestyle*couleur du lait