9月ですね♡ | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは音譜


今日から9月ですね~!!


9月と言えば、、、

couleur du laitの店舗がオープンして1周年を迎えます。


只今、日ごろのご愛顧に感謝してイベントを企画中ですラブラブ

詳細が決まりましたらブログでもお知らせいたしますアップ

皆様と一緒にcouleur du laitの誕生会をしたいと思っておりますのでお楽しみにラブラブ!



今月の営業予定ですひらめき電球

22日の祝日も営業いたしますよラブラブ

普段なかなか来られない方も良い機会ですので是非足をお運びくださいねニコニコ



handmade&antiquestyle*couleur du lait


from aya