布マスクだってパーソナルカラー&パーソナルデザイン | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント おりこ ですニコ

 
本日はお天気も荒れているので
ひきこもりに徹して
人との接触100%削減いたしました雨
 
テレビなどを見ていると
布マスクをされている方も増えてきていますね
 
マスクは顔につけるから
メガネのように
もはや顔の一部
 
もし布マスクを作るなら
パーソナルカラー&パーソナルデザイン
にすると印象が良いこと間違いナシ!!
 
先日
街で見かけた
肝っ玉母さんのようなご婦人は
 
鮪 鮃 鯛 鰯 鱸…
 
お寿司屋さんの手拭いで作られたのでしょうか
お魚の漢字の並んだ布マスクをされていて
イキでイナセな雰囲気がよくお似合いでした音符
 
 
日比谷花壇さんのお花のサブスク
休止前にいただいてきたガーベラ
まだまだ元気キラキラ
あまりにも大きいので測ってみたら
直径13cmもあってびっくりしました
こんな時だから
おうちの中でもお花から生気をもらおうガーベラ