大河ドラマ主演 柴咲コウちゃんのパーソナルデザイン | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント

おりこ ですニコ

現在、都合によりイメージコンサルティングの新規お申込みは休止しています
来春4月より再開予定です
受診済みのお客様の、お買い物同行ご依頼&アフターフォローは通常通り受付中です音譜


今年のNHK大河ドラマ

トラおんな城主直虎トラ

最近になって

じつは直虎は男だったカナヘイびっくり

な〜んて説が出てきたようですがびっくり


主役の柴咲コウちゃんの

パーソナルデザインは

華やかでカッコいい

王冠2ファッショナブルタイプ王冠2


わたくし

一足お先に

昨年の秋に

舞台となった

浜松の龍潭寺(りょうたんじ)

に行ってまいりましたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


こちらが龍潭寺に安置されている

直虎の像

{FF9FFFC3-233F-4DF4-B3FD-3F09CBD832D7}

どうですか
この目ヂカラ目

コウちゃんのイメージそのままで
ぴったりですよねカナヘイきらきら

大河ドラマが始まると混むのかな
龍潭寺は庭園が素敵な
ひなびたお寺でした

近くにある鍾乳洞
竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)観光も
オススメですウインク